全身脱毛のキレイモサロン

全身脱毛のキレイモサロン全身脱毛のサロンで新しいのが「KIREIMO(キレイモ)」です。確か、美肌、スリムアップの全身脱毛がメインだったかと思います。エステでお馴染みのフラッシュ脱毛になりますけど、ジェルを塗りませんので肌の不快感がありません。施術の際に使うローションも、肌をきれいにする効果や痩身のためになります。そこで気になるのが料金ではないでしょうか。

「KIREIMO(キレイモ)」では、常に定額制となっており、33箇所に対応する全身脱毛が9,500円です。最もスタンダードになっているのがスリムアップ脱毛です。こちらについては、22歳から49歳の女性を対象にジェルローションを試してみた結果、93%の方が痩せ効果を体験しています。しかも予約がしやすく、脱毛の再開プランというのがありまして、新たな提案をしてくれます。

全身18回のスタンダードプランは、9,500円の36ヵ月で342,000円です。またパックプランをご利用していただきますと、18回で15%OFFの290,700円になります。こちらならシェービング代も無料のサービスとなっておりますので、かなりおトクです。さらに「KIREIMO(キレイモ)」では、全身脱毛の学割パックプランもご用意しています。気になる方は、無料のカウンセリングからスタートしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です