腕のフラッシュ脱毛体験

わたしが腕の脱毛を体験してみたサロンは「ジュリアン」です。小さなお店ということからなのか、混み合っている様子がなく、予約もスムーズでした。サロンのドアを開けると即スタッフさんが対応してくれるような感じです。施術のルームは、きちんとドアがあり、壁で仕切られており、隣がありませんので、話声が聞こえるなんてこともなく、落ち着いて脱毛が受けられます。脱毛を受けるときは、まずロッカーのルームでタオルワンピースに着替えをします。

腕のフラッシュ脱毛体験
ちなみに夏ですと、Tシャツのような半そでからも施術をしてくれます。リアルの施術は、ピカッと光るライトから目を守るためにゴーグルを掛けて行います。脱毛をする部位にジェルを塗ってからは、灯りを暗くして光をあててくれます。この時に塗るジェルは、かなりヒンヤリとする感じなのですけど、夏場だったので丁度良かったです。ちなみに施術のルームのエアコンもバリッと効いていました。

フラッシュの光をあてるときは、まずはじめに軽いショットから試し打ちをします。腕の部分の照射は、手の甲や指を含めますと15ショットほどか、10分で完了します。「エステ脱毛」の超初心者ですけど、光をあててもチクッとすらしなかったです。「ジュリアン」では、アフターケアはありませんでしたけど、仕上がりがカサ付かず満足です。

脱毛サロンを立川で探すならこのサイトがオススメです。
立川の脱毛サロンオススメランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です