夏になってからじゃ遅い!

冬は厚着をしているから、すねや脇、腕の脱毛はゆるくっても大丈夫〜。と思っていましたが、暖かい部屋で過ごすことも多くって、意外と冬も露出って多いんですよね。

友だちとワイワイこたつで鍋パーティーで薄着になったり、ドライブ旅行で温泉やスパに出かけたりと素肌を出すことも。デパートやショッピングセンターも

結構暑いですよね。

予想外に肌を出して人前でヒャッとする前に、冬でもきちんと脱毛をしとかないとなーっと思ってしまいます。

周りをみまわすと、全身脱毛完了の人もちらほら。ホントにきれいでツルツルで、うらやましいんだけど、私は全身はする必要はないとは思うかな。

あんまりやり過ぎても、不自然なきもするし。。。

でも、身だしなみとして、ある程度は必要かなって思います。

時々、ぜんぜん気にしない職場のボーボーの人を見るとギョッとしますもん。女捨てちゃってるの???って思うことも。

どんなにかわいいくて、おしゃれでも台無しですよ。男性はどう思ってるのかな?

冬にちゃんと処理せずに、私もギョッとされるかもと思うと、やっぱり冬の脱毛も大切ですね。

何回もカミソリや毛抜きを使うと、肌にダメージが大きそうなので、冬こそサロンいって、永久脱毛にチャレンジしたい。と考えてまーす。

勧誘がなくて、クオリティーが高くて、値段も丁度いい、通勤途中にあるサロンの情報を集めてるんですよ。でも、そんな都合のいいところなかなか、ないんですよね(笑)

つくば近辺のサロン情報
脱毛サロン情報@つくば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です